

すずか*明日は錦糸町!

こんばんは、すずかです。

昨日は日暮里ありがとうございましたー!
久々の日暮里いつもの時間だったのですが。
いつも来てくださる方たちから忘れられていなかったのが本当に嬉しかったー!
本当にありがとうございます(*´ェ`*)
差し入れもありがとうございます、カップ麺さんは今日のおやつになりました!笑

皆さんにご迷惑おかけしまくった咳ですが、ようやくルームにいても喘息っぽい症状が少し落ち着いてきたのかな?って感じです。
でもこれから秋口も注意ねってお医者さんには言われているのでまだ安心はできないのかなぁ…(´・ω・`)
油断せずに治療継続で頑張りたいと思います。
今使ってる吸入薬微妙な副作用で味覚に変化が…。
これはちょっと嫌だけど、打倒アレルギー!( ・`д・´)


さて、明日のすずかさんです。

久々の錦糸町!
お時間は10時半-15時!

これまた私にしてはちょっと短い?
でもでもたくさんのお兄様たちにお会いできることを楽しみにしています!

あ、あと。
このブログにお引越ししてからコメントが書けない!って声をいただきました。
一応設定チェックはしてみたんだけどイマイチ原因がわからず…他にもコメント書きたいのに書けない!ってお兄様はいらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃったら、前のブログ http://ameblo.jp/x-suzuka-x もまだチェックしておりますので、こちらへコメントくださっても大丈夫です!

ではでは、明日錦糸町でお会いできたら嬉しいです!
おやすみなさい☆

すずか*目黒です!

こんにちは、すずかです!
台風一過でいいお天気!…かと思いきや、何故雨が降っているのか(´・ω・`)
今朝天気良くてウキウキだったのに…。
毎朝お天気アプリで天気をチェックしてから外出しているのですが、アプリによって若干違う情報。
確かにお昼から雨マークついてたけど…侮っていました。
目黒着いたら雨降っててちょっとびっくり。
しかもパソコン持って移動してるから雨は困る…。
防水ケースかなんか買えばいいんですけどね、面倒臭がってショッパーに入れて持ち運び。笑
お天気持ち直してくれますように。

さて、今日すずかさん出勤しております!

目黒18時まで!

まだ喘息っぽい症状具合がよくなくて、様子見ながらのお仕事です。
こればっかりは家では全然問題ないから、いざレンタルルームで時間過ごしてみないとなんとも言えない…。
もし体調大丈夫そうだったら少し延長するかもしれないです。
目黒もしばらくちゃんと来てなかったから、色んなお兄様と会いたくて。
そろそろ忘れられてるんじゃないかと本気で心配しております。・゚・(つД`)・゚・
辞めてません、います!笑

FC2ブログに全然慣れてなくて、全くデコれないのが残念です…(´・ω・`)

ではでは、目黒でお待ちしております!

すずか*おひっこししてきました!

こんにちは、すずかです!
お久しぶりのすずかです!
アメブロからFC2ブログにお引越し!
まだ慣れてないので、装飾とか全然分からない!笑
今までやっていた真ん中に持ってくるやつはできるのかな…?

みなさま、夏風邪などはひかれていないでしょうか?
私は8月入るや否やいきなり夏風邪をひきました…。
しばらくしたら良くなるかな?って思って実際良くなったんですが…
咳だけが残ってしまいまして、この咳が非常に厄介でした。
家にいるときは全然平気なんだけど、いざレンタルルームへ!っていうと、湿気やエアコンとの兼ね合いなのか、トータルで一時間以上お部屋にいられないっていう状況になってしまいました。
お盆休みで病院もほとんどやってないし困っていたんですが、今日ようやく原因判明とお薬が。
私、ハウスダストとか花粉症とか結構そういうのに弱いんです。
夏風邪の原因って割とそういう類のものらしく。
喘息手前だねーと言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
吸入薬をいただいて帰り、夜から早速使いたいと思います。
乾いた咳がこれで良くなるのか…!?

というわけで。
私にしてはしばらく出勤していない感じがしますが、辞めていませんよ!笑
週末には短時間から復帰したいと思っています。
忘れられていないか心配です…。

コメントとかもまだよく分かっていないので、見られたくない!って方はまだ書かない方がいいかも…|ω・`)

ではでは!
すずかでしたー!



プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
