

すずか*目黒なうなう!

こんにちは、すずかです!
日差しが暑いぞ10月下旬!
なのにちびすけはひっついてくる!

私の足はアゴ置きじゃないよ…。
涼しくなってくるとお布団の中にもぐりこんできます。
足元めっちゃモフモフモフモフ。
寝返りうつと、モフ。
幸せー!
毛が抜ける時期だけどね…。
さてさて、今日のわたくしです!
20時まで目黒!
ちなみに、目黒はいまブログ割というのをやっております。
ブログ見たよ!ってご予約のときに言っていただければ、お安くなります。
にゃんこ好きなお兄様、ぜひ猫トークしませんか?
ではでは、目黒でお待ちしてます!

すずか*目黒なう!

こんにちは、すずかです!

ブログお久しぶりすぎ!(´・ω・`)
ちょこっと体調崩したり他のお仕事忙しかったりで出没したりしなかったり波が…。
季節の変わり目、暑いだの寒いだのなかなか鬼な気候だったりしますが、みなさまお体大丈夫でしょうか??

今日も21時まで、短い時間ではありますが!
目黒に来ております( `・ω・´ )
目黒はブログ割をやっているので…
ちょっとお得に遊べちゃう!
近況報告やコメントお返しは落ち着いたらさせていただきますね!

ではでは!
目黒でお待ちしてますよー!( `・ω・´ )
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
