

すずか*年内ラスト目黒!

こんにちは、すずかです!



昨日も目黒、ありがとうございました!
抜きおさめに来てくださったお兄様で目黒が活気づいておりました…!

街はすっかり年末ムード。
ちらほらと年末年始休みになっているお店も出てきてますね。
私のお気に入りのお店もお休みのようで、期間限定のプチロスです。笑
スーパー行ってもおせちの材料の特設コーナーが。
かまぼこに数の子に黒豆に…。
小さい頃は理解できなかった味でしたが、いい大人なった今では美味しさがよく分かります。
おせち料理なのか我が家独特なのかちょっと微妙ですが、お正月といえば筑前煮が大好物です。
おばあちゃんの炊いてくれる筑前煮と黒豆が大好きで、毎年大事に食べてました。笑



さてさて、今日のすずかさん。


目黒19時まで!


少し前のブログで、今年は全部出るよ!って言っていたと思うのですが…
ごめんなさい、明日予定できてしまいました…
なので、今日が今年最後の出勤です。
抜きおさめがまだの方でローション先っぽ責めされたい方!(いるのかな…)
今日がラストチャンスです!


目黒でお待ちしています☆

すずか*目黒なう!

こんにちは、すずかです!

昨日は目黒、ありがとうございました!
たくさんのお兄様とお話できて楽しかったです。
室内にいたら日差しはあったかくて気持ちいいのに、外出たら風強めで寒い!
2年前くらいに台風で飛ばされたトラウマからか、強風怖いです。笑
人間って風で飛ぶんだなーって実感しました。
人にこれ話すと確実に笑われるけど、飛んだ当人からするとかなり怖かったです…。

今日も電車に乗っていて思ったのが、スーツケース持って移動してる人が多い!
ニコニコしながら電車乗ったりしているのを見ているとこちらもなんだか嬉しくなってしまいますね。
そろそろみなさん仕事納めだったりするのかな??
今年もお仕事お疲れ様です!

そうそう、先日いただいた差し入れ!





ちびすけにまでありがとうございますー!



興味津々。
いつもカリカリだもんね、ごめんよちびすけ…。
とっておきの日に食べさせよう。
お正月とかにしようかな、待っててねちびすけ!


さて、本日のわたくし。

12時ー20時目黒です!
(ひょっとしたら少し延ばすかも)

たくさんのお兄様に会えるといいなぁ。
いまのところ、今年は全部出勤する予定です。
場所はまだ未定ですが、31日以外はいつもより大幅に時間を短くしたり、とかはしない予定。
ここに来て!この時間はいて!っていうリクエストにもお答えできるので、コメントいただければ会いに行きます!
2016年の抜きおさめ、一緒にしましょう!笑
ではでは、目黒でお待ちしています☆



次はコメントお返しー!

**********************************

*なかいさん*
先日はお忙しい中ありがとうございます!
今週は休みない…っておっしゃってた直後にお会いできたのでびっくり度がすごかった!笑
また遊びにいらしてくださいね( `・ω・´ ) 
抜きおさめでもいいんですよ!笑
お待ちしてますー!
って、ここまで打ってたんです。
そしたらお会いできたのでこれまためっちゃびっくりでした!!!
本当に嬉しかったです、差し入れもありがとうございました。
良いお年を(*°∀°)=


*ふかざわさん*
2回とも微妙にタイミング合わずで残念!(´・ω・`)
年内日暮里に出勤できるかちょっと微妙な状況です、もしふかざわさんがこの日来て!日暮里来て!って言ってくださるなら向かいます!( `・ω・´ ) 
できれば良いお年をー!って直に言いたい( `・ω・´ ) 
お会いできたら嬉しいな…!


**********************************


いつもコメントありがとうございます。
励みになっています!

すずか*新橋にて!

おはようございます、すずかです!メリクリ、でしたね!
私はといいますと…
出勤する予定だったのですが、女の子の日になってしまい。
いつもなら薬飲めばある程度は落ち着くのにそれも効かず…。
お布団の中で唸りながらのクリぼっちでした(´・ω・`)
あ、ちびすけはいるから正確にはクリぼっちじゃないのか…。
街はイルミネーションでキラキラしていたことでしょう。
クリスマスも終わったし、あとは2017年に向かって走るのみですね!
今日は今年最後の月曜日。
わたくし、新橋に出勤しております!
19時まで!
(ひょっとしたら少し延ばすかも…?)
新橋店、色々割引やっているようです。
ブログ割にハッピーマンデー、新規割!
これを読んでくださっているお兄様はブログ割が。
18時までに来れて45分コース以上のお兄様はハッピーマンデー。
詳細はお店のホームページか、お電話で。
抜きおさめには少し早いかもだけど、是非是非一緒に遊びましょう!
新橋店でお待ちしてますね☆
すずかでしたー!

すずか*いきなり目黒!

こんにちは、すずかです!

いきなり目黒にお邪魔してみました!
昨日の夜から降っていた雨もあがって、ちょっと寒いけどテンションも上がってきた⊂((・x・))⊃
本日、18時まで目黒におります!
師走の忙しい時期、ほっと一息しませんか?
選べるケニーパック中の目黒でお待ちしております☆

すずか*明日は目黒!*コメントお返し!

こんばんは、すずかです!
本格的に寒くなってきましたね。
ひなたを求めて移動し続ける私がいます…。笑
奇跡的に我が家が日中はエアコンいらずな方角ようで、むしろ暑いくらいです。
よって真夏はとても地獄…。
ぽかぽかに誘われて、ぐでーんとなったちびすけの開きが年中楽しめます。
もっふもふの茶トラに頬ずりしながらお昼寝、最高です。


さて、明日のわたくし!


目黒12時-20時!


目黒店は今イベントで、選べるケニーパックをやっています!
500円のオプションが3つで1000円。
お尻触るときにランジェリーだったらなー、とか。
服の上からパイもみがブラの上からだったらなーとか。

人気あるなって思うのは、

上半身ランジェリー+下半身ランジェリー+お尻触り
上半身ランジェリー+服の上からパイもみ+抱きつき

やっぱりランジェリーは人気ですね(`・ω・´)
みなさんはどんな組み合わせがお好きでしょうか??

明日目黒でたくさんのお兄様にお会いできることを楽しみにしています!





次はコメントお返し!
このブログ開設してからいただいていたコメントを一気にお返ししたいと思います。
熟成させすぎて申し訳ないです…。
では、いきます!


*********************************


*ウィンダムさん*
コメントお返しものすごく遅くなってごめんなさい…!
携帯ショップ探しのお兄様ですよね、もちろん覚えています!
あれもうそんなに前になるんですね、お元気でしょうか?
未だにうまくFC2ブログを使いこなせていない私です…。
写真のサイズ感も大変なことになっていないか心配です。
もしまたこちらに来られることがあったら、是非お会いしたいです!


*kuriaさん*
お久しぶりです、お元気ですか?
応援ありがとうございます!
お褒めのお言葉もありがとうございます。
またお会いできたら嬉しいです、お待ちしています!


*なかいさん*
いつも色んなこと教えてくださるなかいさん、いつもありがとうございます!
なかいさんとお話していると知らなかったことをたくさん知れて嬉しいし、なによりお話が楽しい!
お薬の名前もありがとうございます。
冬は咳喘息でちゃうこともあるので、万が一やっちゃったらこのお薬くださいって言って呼吸器専門のところにかけこみたいと思います!
年内あと1回くらいはお会いできたら嬉しいなぁ…と密かに思っております
(o・ω・o)


*ふかざわさん*
神出鬼没なふかざわさんー!
いつもありがとうございます!
ふかざわさんと過ごす時間はいつも濃密で、楽しませていただくばっかりでなんだか申し訳なくなります…でも楽しい!
前回45分は…?っておっしゃってたけど、私は楽しい時間が長くなるので嬉しさしかありません!
ゆっくりできてもっと楽しいかもですね(`・ω・´)
出没してほしい日時場所等あればコメントいただけると検討させていただきます(o・ω・o)


*名無しさん*
お気遣いいただきありがとうございます!
今回は大事に至らず無事完治しました!
肺炎怖いですよね…。
寒さ厳しくなってきましたので、お互い体調気をつけて元気に過ごしたいですね。


*********************************


コメント全部見返してみて、改めてたくさんのお兄様に愛していただいて
いるんだなーって幸せ実感噛みしめながらお返事させていただきました。
本当にありがとうございます。
シフトも前日に出したりなんだり、色々迷惑おかけしているのに…。
これからもお兄様たちと楽しい時間を共有できたらな、と思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

すずか*錦糸町なう!

こんにちは、すずかです!

今日は珍しくショーパン!
いつもはスカートだけど、たまにはね!
昨日のブログで20時まで!って言っていたのですが…
夜中急に別でやっている仕事を頼まれてしまったので、17時までに変更させていただきます。
17時まで錦糸町でお待ちしています!

すずか*来週のシフト❤︎

こんばんは、すずかです!



先日はブログ告知なしの出勤だったにも関わらず、お馴染みのお兄様たちにお会いできて嬉しかったです!
いつもありがとうございます。
8月の喘息のときにお部屋で急にどうしようもなく咳が止まらなくなって早退してしまったこともあり、今回も少し様子見…と思って何も言わずに出勤していました。
大事を取って早めにお休みいただいていたおかげで、今回はこじらせず治りも早く復帰できましたー!
噂によるとインフルも流行ってきてるとか…。
栄養あるもの食べて、体調崩さないように気をつけなければ!

美味しいもの食べて元気になろうということで先日、初めて中華のオーダーバイキングのお店に行ってきました。
夢中になって食べていたので写真はなし!笑
中華風のコーンスープが好きでよく作っているのですが、久々にお店で食べたい!と思ってオーダー。
でも一緒に行った子はスープ飲まない子で、好物だし一人で抱えて食べればいっかーって思って注文来たのはいいんですが…
明らかにこれ、通常の4人前くらいありますよね?って量が来ました。
来た瞬間の「これ全部飲めるの?」ってアイコンタクトは忘れないぞ…
もちろん完食です、飽きずにいただきました!

さて、明日と明後日のシフトです。
珍しくちょっと先まで出してみました。

5日 12時ー20時 錦糸町
6日 12時ー20時 未定

明日はめっちゃ久々の錦糸町です。
前回行ったときはまだ暑かったような…。
火曜日は場所未定ではありますが、同じ時間帯で出勤予定です。
まだ確定ではありませんが水曜日もちょっぴり出る予定。
水曜日は日頃あまり行かない場所にお邪魔しようかなーって考えてます。
色んなお兄様とご一緒できたら嬉しいな。

写真はこの間寒さに負けて珍しく買ったコンソメスープ。
濃厚でおいしゅうございました…!
そうそう、いただいていてお返事できていないコメントさんたち、ごめんなさい。
ようやく色々わかって来た気がするのですが、あんまり前のコメントさんってお返事されても困っちゃうのかな…?
お返事コメントしたいのですが、いただいたブログのコメントにお返しする、ってスタイルの方がお兄様たちは見やすいのかな?
アドバイスいただけると嬉しいです( `・ω・´ ) 

師走に入って街の空気も慌ただしくなってきましたが、明日からの一週間も頑張っていきましょう!
ではでは、すずかでした☆
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
