

すずか*柏に向かってブーン!

こんにちは、すずかです!





いつぞやのわたくし!笑


本日日暮里と柏をハシゴします( `・ω・´ )
なんだよ!土曜なのに日暮里14時までか!って思ったお兄様!(いるのかな…)
常磐線で柏にワープします!


15時ー20時半!


土曜の柏はなかなか賑わっております。
ちょっとした小旅行にいかがでしょうか( `・ω・´ )
あ、あと本日女の子の日なので、下脱ぎ系はしばしおあずけです(´・ω・`)ごめんなさい

ではでは!
これから柏に向かうすずかでしたー!
取り急ぎ、お知らせまでなので、コメントのお返しはもう少しお待ちください(´・ω・`)
柏でお会いしましょう☆

すずか*新橋にゃんにゃんにゃん!

こんにちは、すずかです!

本日2月22日!
にゃんにゃんにゃん、で猫の日ー!
ということで、うちのちびすけのワンショット。





お気に入りのキラキラじゃらし。
以前知り合いの猫大好きな方からキラキラするセロファンの猫じゃらしをいただいて、遊ばせてみたところ今までにない食いつきを見せたのでそれ以降ずーっとキラキラじゃらし。
ちびすけは物を運んだり隠したりするのが好きなようで、よくおもちゃがなくなるのです(´・ω・`)
だからキラキラじゃらしのストックが3本あります。笑
遊んでほしいとき私が寝ていたら、足元や枕元にぽつんとじゃらしが置かれていることもあります。
しかも2本。笑
どんだけ遊んでほしいの!


さてさて、本日のわたくし。
珍しく(?)新橋に来ております。


18時半まで!(ひょっとしたら延ばすかも)


今月新橋のイベントはオールヌードがちょっとお得!
詳しくは新橋店HPをご覧ください( `・ω・´ )


2月が今日入れてあと7日しかないことに気づいて震えております。
2月、終わるの早すぎ…!!
花粉もじわじわ攻撃してくるし、早くすっきりとした春にならないものか。

ではでは!
新橋でお待ちしておりますー!


次はコメントお返し!



*********************************


*なかいさん*
やっぱり拍手コメントの使い方がよく分かっていない私です(´・ω・`)
お体は大丈夫ですか?
覚えてるに決まってるでしょー!( `・ω・´ )
くれぐれも無理なさらずに!いつでもお待ちしていますよー!



*ふかざわさん*
わーーーーー!タイミング悪く、申し訳ありません…!!
女の子の日が近くて体調悪くなってしまい、お休みをいただいてしまったのです…。
私もお会いしたかった…(´;ω;`)
出禁とはふかざわジョーク炸裂ですね( `・ω・´ )
そんなわけないでしょー!笑
お手数おかけしますが、スケジュールチェックお願いします(´・ω・`)
次こそ会いたい!


*********************************

すずか*日暮里で飛びかねない

こんにちは、すずかです!





先日、お仕事先で訪れた場所にいた子!
そのままでも充分可愛いのに、ずれた耳当てがまた一段と可愛い…!!
ほんわかした気分になりますね( `・ω・´ )


天気予報通り、今日は2月じゃ考えられない暖かさ!
でも風は強めですね…。
駅に向かう途中、畳んだダンボールが数枚、宙を待っていました。
そこそこ重いものでも飛んできたら怖いですよね…。
以前お話したかもしれませんが、わたくし台風で飛んだ経験があります。
なので強風にはちょっとトラウマがあるようです(´;ω;`)


さてさて!
昨日の予告通り、本日は日暮里にて来ております!

20時までー!

明日の出勤も決まったのでお知らせ。
明日土曜日12時ー19時半までの予定です。


今日の暖かさとは一転、明日は2月らしい気温になるようなので体調には注意ですね(´・ω・`)


あと!!
私、知らなかったのですが………………

FC2のブログってブログへのコメントだけじゃなくて、拍手コメントなるものもあったんですね…!!
そこでコメントくださっていた方、申し訳ありませんでした!
シカトやスルーしていたのではなく、存在自体を知らなかった…(´・ω・`)
通知もあったのか見落としていたのか、ついさっきこれなんだろーってポチッとしてびっくり。
まだまだFC2ブログを使いこなせていないですね(´・ω・`)
また会いに行きたいと言ってくださった方、お久しぶりですな方。
いつでもお待ちしています、また会えると嬉しいな。


ではでは!
本日は日暮里、明日は柏でお待ちしています!

すずか*元気チャージ!

こんにちは、すずかです!

ここしばらく別のお仕事が忙しかったのと予定詰まり気味だったのでブログおサボり気味でした…

ブログおサボり気味なのはいつものことか!笑

実は別にやっているお仕事って、前日や当日に急に入ることが多々ありまして…。

出勤だったはずなのに消えてる!とかだったら、高確率でお仕事です(´・ω・`)

いつものことながら、いつも以上に神出鬼没で申し訳ないです(´・ω・`)

そんなお仕事もひと段落ついたようなので、出勤再開致しました!

そんなこんなで珍しく出没予告!



明日は日暮里にて、12時ー20時!



日暮里はみんな大好き選べるケニーパック開催中。

2月もイベント開催しております!

詳しくは各店舗のホームページで見てみてください( `・ω・´ ) 

また、出没リクエストも受け付けております!

今日の日中もなかなかあったかかったけど、明日はもっとあったかくなるようです!

まだ2月中旬なのに最高19度とか見かけたような…。

花粉も猛威を奮いそうですね(´・ω・`)

土曜はまた冬に戻るらしいので、つかの間の春気分を味わいたいと思います。

ではでは、すずかでした!



次はコメントお返し!





*************************





*なかいさん*

お体大丈夫ですか?

しばらくお会いできそうにないのは寂しいですが、早く良くなってお元気になられますよう…。

何事も健康あってこそですもんね。

くれぐれも無理はなさらないでください(´・ω・`)

良くなられたら、また色んなお話聞かせてくださいね。

届け!すずかパワー!( `・ω・´ ) ゴオオオオオ



*************************

すずか*柏なふ!

こんにちは、すずかです!



昨日は日暮里、ありがとうございました!
いつものお兄様も、お久しぶりですなお兄様も、ずっと気になって下さっていたお兄様も、偶然お会いできたお兄様も、みなさんありがとうございます。
いろんなフェチに触れられた1日でした( `・ω・´ ) 

久々に(?)足の写真を…。
絶対領域がいい!!って言って下さったお兄様、ありがとうございます。
年中無休でニーハイなわたくしです!
よく寒くないの?暑くないの?って聞かれますが…

慣れです!笑

慣れます( `・ω・´ ) 


さてさて、本日のわたくし!

千葉県はに来ております。
19時まで!

電車の方は少し駅から遠いかもだけど、レンタルルームがかなり綺麗&広い!
車の方は、ルームの目の前が駐車場なので便利です。
実は常磐線沿いには少し詳しいので、そういうお話もできたら楽しいかも、とか思っちゃう。
ではでは、柏でお待ちしています!


次はコメントお返しー!



************************


*なかいさん*
お!ズバッときましたね!
答えは……………
次にお会いしたときにこっそりお話します( `・ω・´ ) 笑
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
