スポンサーサイト


すずか*おひっこししてきました!

こんにちは、すずかです!
お久しぶりのすずかです!
アメブロからFC2ブログにお引越し!
まだ慣れてないので、装飾とか全然分からない!笑
今までやっていた真ん中に持ってくるやつはできるのかな…?

みなさま、夏風邪などはひかれていないでしょうか?
私は8月入るや否やいきなり夏風邪をひきました…。
しばらくしたら良くなるかな?って思って実際良くなったんですが…
咳だけが残ってしまいまして、この咳が非常に厄介でした。
家にいるときは全然平気なんだけど、いざレンタルルームへ!っていうと、湿気やエアコンとの兼ね合いなのか、トータルで一時間以上お部屋にいられないっていう状況になってしまいました。
お盆休みで病院もほとんどやってないし困っていたんですが、今日ようやく原因判明とお薬が。
私、ハウスダストとか花粉症とか結構そういうのに弱いんです。
夏風邪の原因って割とそういう類のものらしく。
喘息手前だねーと言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
吸入薬をいただいて帰り、夜から早速使いたいと思います。
乾いた咳がこれで良くなるのか…!?

というわけで。
私にしてはしばらく出勤していない感じがしますが、辞めていませんよ!笑
週末には短時間から復帰したいと思っています。
忘れられていないか心配です…。

コメントとかもまだよく分かっていないので、見られたくない!って方はまだ書かない方がいいかも…|ω・`)

ではでは!
すずかでしたー!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
