スポンサーサイト


すずか*日暮里デイ!

こんにちは、すずかです!



先日はたくさんのご指名ありがとうございました。

長年の謎だった『何故ワンデーのコンタクトしか目に合わないのか』も解決に至りました…!
コスパの悪いこと(´・ω・`)

猫のちびすけは季節の変わり目の鼻炎に悩まされているし、なんなんだ!\(^o^)/


さて、今日のわたくし日暮里に来ております。

20時まで!


女の子の日でして、下脱ぎ系はしばしお待ちください(´・ω・`)

明後日気温がグッと下がるとは思えないポカポカ陽気。
ホッと一息ですね。
でも確実に冬に向かってる空気の感じ!
引き締まる思い!

ではでは!
日暮里にてお待ちしておりますー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
