スポンサーサイト


すずか*来週のシフト❤︎

こんばんは、すずかです!



先日はブログ告知なしの出勤だったにも関わらず、お馴染みのお兄様たちにお会いできて嬉しかったです!
いつもありがとうございます。
8月の喘息のときにお部屋で急にどうしようもなく咳が止まらなくなって早退してしまったこともあり、今回も少し様子見…と思って何も言わずに出勤していました。
大事を取って早めにお休みいただいていたおかげで、今回はこじらせず治りも早く復帰できましたー!
噂によるとインフルも流行ってきてるとか…。
栄養あるもの食べて、体調崩さないように気をつけなければ!

美味しいもの食べて元気になろうということで先日、初めて中華のオーダーバイキングのお店に行ってきました。
夢中になって食べていたので写真はなし!笑
中華風のコーンスープが好きでよく作っているのですが、久々にお店で食べたい!と思ってオーダー。
でも一緒に行った子はスープ飲まない子で、好物だし一人で抱えて食べればいっかーって思って注文来たのはいいんですが…
明らかにこれ、通常の4人前くらいありますよね?って量が来ました。
来た瞬間の「これ全部飲めるの?」ってアイコンタクトは忘れないぞ…
もちろん完食です、飽きずにいただきました!

さて、明日と明後日のシフトです。
珍しくちょっと先まで出してみました。

5日 12時ー20時 錦糸町
6日 12時ー20時 未定

明日はめっちゃ久々の錦糸町です。
前回行ったときはまだ暑かったような…。
火曜日は場所未定ではありますが、同じ時間帯で出勤予定です。
まだ確定ではありませんが水曜日もちょっぴり出る予定。
水曜日は日頃あまり行かない場所にお邪魔しようかなーって考えてます。
色んなお兄様とご一緒できたら嬉しいな。

写真はこの間寒さに負けて珍しく買ったコンソメスープ。
濃厚でおいしゅうございました…!
そうそう、いただいていてお返事できていないコメントさんたち、ごめんなさい。
ようやく色々わかって来た気がするのですが、あんまり前のコメントさんってお返事されても困っちゃうのかな…?
お返事コメントしたいのですが、いただいたブログのコメントにお返しする、ってスタイルの方がお兄様たちは見やすいのかな?
アドバイスいただけると嬉しいです( `・ω・´ ) 

師走に入って街の空気も慌ただしくなってきましたが、明日からの一週間も頑張っていきましょう!
ではでは、すずかでした☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
