スポンサーサイト


すずか*目黒です!

こんにちは、すずかです!
台風一過でいいお天気!…かと思いきや、何故雨が降っているのか(´・ω・`)
今朝天気良くてウキウキだったのに…。
毎朝お天気アプリで天気をチェックしてから外出しているのですが、アプリによって若干違う情報。
確かにお昼から雨マークついてたけど…侮っていました。
目黒着いたら雨降っててちょっとびっくり。
しかもパソコン持って移動してるから雨は困る…。
防水ケースかなんか買えばいいんですけどね、面倒臭がってショッパーに入れて持ち運び。笑
お天気持ち直してくれますように。

さて、今日すずかさん出勤しております!

目黒18時まで!

まだ喘息っぽい症状具合がよくなくて、様子見ながらのお仕事です。
こればっかりは家では全然問題ないから、いざレンタルルームで時間過ごしてみないとなんとも言えない…。
もし体調大丈夫そうだったら少し延長するかもしれないです。
目黒もしばらくちゃんと来てなかったから、色んなお兄様と会いたくて。
そろそろ忘れられてるんじゃないかと本気で心配しております。・゚・(つД`)・゚・
辞めてません、います!笑

FC2ブログに全然慣れてなくて、全くデコれないのが残念です…(´・ω・`)

ではでは、目黒でお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
