スポンサーサイト


すずか*目黒なう!

こんにちは、すずかです!

昨日は目黒、ありがとうございました!
たくさんのお兄様とお話できて楽しかったです。
室内にいたら日差しはあったかくて気持ちいいのに、外出たら風強めで寒い!
2年前くらいに台風で飛ばされたトラウマからか、強風怖いです。笑
人間って風で飛ぶんだなーって実感しました。
人にこれ話すと確実に笑われるけど、飛んだ当人からするとかなり怖かったです…。

今日も電車に乗っていて思ったのが、スーツケース持って移動してる人が多い!
ニコニコしながら電車乗ったりしているのを見ているとこちらもなんだか嬉しくなってしまいますね。
そろそろみなさん仕事納めだったりするのかな??
今年もお仕事お疲れ様です!

そうそう、先日いただいた差し入れ!





ちびすけにまでありがとうございますー!



興味津々。
いつもカリカリだもんね、ごめんよちびすけ…。
とっておきの日に食べさせよう。
お正月とかにしようかな、待っててねちびすけ!


さて、本日のわたくし。

12時ー20時目黒です!
(ひょっとしたら少し延ばすかも)

たくさんのお兄様に会えるといいなぁ。
いまのところ、今年は全部出勤する予定です。
場所はまだ未定ですが、31日以外はいつもより大幅に時間を短くしたり、とかはしない予定。
ここに来て!この時間はいて!っていうリクエストにもお答えできるので、コメントいただければ会いに行きます!
2016年の抜きおさめ、一緒にしましょう!笑
ではでは、目黒でお待ちしています☆



次はコメントお返しー!

**********************************

*なかいさん*
先日はお忙しい中ありがとうございます!
今週は休みない…っておっしゃってた直後にお会いできたのでびっくり度がすごかった!笑
また遊びにいらしてくださいね( `・ω・´ ) 
抜きおさめでもいいんですよ!笑
お待ちしてますー!
って、ここまで打ってたんです。
そしたらお会いできたのでこれまためっちゃびっくりでした!!!
本当に嬉しかったです、差し入れもありがとうございました。
良いお年を(*°∀°)=


*ふかざわさん*
2回とも微妙にタイミング合わずで残念!(´・ω・`)
年内日暮里に出勤できるかちょっと微妙な状況です、もしふかざわさんがこの日来て!日暮里来て!って言ってくださるなら向かいます!( `・ω・´ ) 
できれば良いお年をー!って直に言いたい( `・ω・´ ) 
お会いできたら嬉しいな…!


**********************************


いつもコメントありがとうございます。
励みになっています!
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
