スポンサーサイト


すずか*年内ラスト目黒!

こんにちは、すずかです!



昨日も目黒、ありがとうございました!
抜きおさめに来てくださったお兄様で目黒が活気づいておりました…!

街はすっかり年末ムード。
ちらほらと年末年始休みになっているお店も出てきてますね。
私のお気に入りのお店もお休みのようで、期間限定のプチロスです。笑
スーパー行ってもおせちの材料の特設コーナーが。
かまぼこに数の子に黒豆に…。
小さい頃は理解できなかった味でしたが、いい大人なった今では美味しさがよく分かります。
おせち料理なのか我が家独特なのかちょっと微妙ですが、お正月といえば筑前煮が大好物です。
おばあちゃんの炊いてくれる筑前煮と黒豆が大好きで、毎年大事に食べてました。笑



さてさて、今日のすずかさん。


目黒19時まで!


少し前のブログで、今年は全部出るよ!って言っていたと思うのですが…
ごめんなさい、明日予定できてしまいました…
なので、今日が今年最後の出勤です。
抜きおさめがまだの方でローション先っぽ責めされたい方!(いるのかな…)
今日がラストチャンスです!


目黒でお待ちしています☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
