スポンサーサイト


すずか*明日は蒲田!

こんばんは、すずかです!

寒波が新年早々本気出してきて、めっちゃ寒いですね…。
私の家は日当たりが結構いいのか、冬でも日中は暖房なしで平気なくらい暖かいのですが…。
ここ数日は起きてすぐに暖房スイッチオン。
ちびすけも結構寒いのか布団にもぐりこんでなかなか出てこない!笑
寒さに弱い関東人、なるべく早くこのレベルの寒さからは解放されたく思います。
お店とか入ってもね、足元の寒さがね…。
室内で震えるってどういうことー!
暖かく冬を越せるコツをご存知の方はご教授ください…!


さてさて、明日のわたくしです!


蒲田12時ー20時!


久々に蒲田です!
前回行ったときは「ちょっと涼しくなってきたかな?」って時期だったような。
蒲田のお兄様、一緒に遊びましょうー!

いま蒲田は選べるケニーパックのイベント中です。
ちょっとお得に遊べちゃうチャンスですよー!
ではでは、明日!
蒲田にてお待ちしていますー!



次はコメントお返しー!





**************************************

 
*ふかざわさん*
あんまり更新してないのバレてたー!!笑
サボり癖がこんにちは…(´・ω・`)
毎回が初めましてなふかざわさん、今度はどんなお迎えをしてくださるのか楽しみです!笑
寒いけど風邪ひかないでくださいねー!


*なかいさん*
やっぱり分からないですか…(´・ω・`)
答え発見できなくても是非いらしてくださいね( `・ω・´ ) 
寒い日続きですが、なかいさんもご自愛ください!



いつもコメントありがとうございます☆
次はどんなコメントいただけるのかなーって楽しみです。
ではではこのへんで( `・ω・´ ) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
