スポンサーサイト


すずか*ごめんなさい(´・ω・`)

こんにちは、すずかです。

昨日ブログで、今日蒲田に行きます!って言っていたのですが…。
右腕の調子が悪く、お兄様たちの大事なところを気持ちよくできなさそうだと判断し、急遽お休みさせていただきました。
今日遊びに行こうかなと思ってらしたお兄様、いらっしゃったらごめんなさい…。

元々あった外反母趾がひどくなってしまった上に何故か一本骨が多いらしい左くるぶしを無意識にかばうように歩いていたようで体が歪んでいるらしく、そこが原因で肩や腕にも影響しているとか。
元々血行不良ではあったのですが、拍車をかけてしまったようです。
痛いところが原因とも限らない人体って不思議ですね。
最近調子悪いなぁと思って整骨院に行って治療しているのですが、やっぱり寒いからか歪みきってしまっているのか、なかなか良くならないようです。
先生からも根気強く的なことも言われているので、まだ時間かかるのかな…。
なるべく頑張りますが、完全復活するまでプレイスタイルによっては長時間リクエストにお応えできないものもあるかもしれません、ごめんなさい。

その代わり、と言ってはなんなんですが。
明日18日、目黒に14時ー22時で出勤予定です。
今日ゆっくりして体整えたいと思います。
さっき半身浴で血行は良くしました!(多分)
お兄様たちも調子が悪いと思ったら早いうちに病院へ(´・ω・`)

取り急ぎ、すずかでした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
