スポンサーサイト


すずか*本日柏!*コメントお返し!

こんにちは、すずかです!

以前友人が飲んでいたジャスミン茶が美味しそうで、味を聞いたところそんなでもない、と教えられた商品を買ってみたところ結構好みの味でして、今まで損した気分になってしまいました。
感想って大事だけどやっぱり最後は自分で試してみるのが一番ですね。
色んな茶葉を扱っているお茶屋さんでジャスミン茶の葉っぱを買ってきて楽しむのに一時期ハマっていたなぁとふと思い出しました。

それにしても寒いですね。
寒さにはめちゃくちゃ弱い私なので、この時期は寒いしか言わなくなります。
10℃を切ると悲しくなります。
週末は多少暖かくなるのかな?
早く春にならないかな(´・ω・`)

最近ちびすけが顔の真横で寝るようになりました。
真横に毛皮。
マフラーみたいで暖かいです。
欠点はたまに顔をぺしぺしされるので、うっかり爪でちゃってたときに引っかかれそうで怖いってところです。
枕に顎を乗せて人間みたいに縦長に寝ているので、ちょっと面白いです。


さて、今日はに来ております。


3度目の柏、19時までおります( `・ω・´ )


今日は下脱ぎができない日になっております(´・ω・`)
顔面騎乗とかもお気をつけください。
むしろそういうの好き!って方はご遠慮なくお申し付けください。笑

ではでは!
千葉県は柏でお待ちしています!
駅からは少し距離あるけど、商店街っぽいところが楽しいです。



次はコメントお返し!


****************************

*なかいさん*
先日は本当に申し訳ありませんでした… !
お詫びコメントを描く前にお会いできて嬉しいのと申し訳ないので重ね重ねすみません(´・ω・`)
差し入れ、ウマウマといただいております!
色々お気遣い下さって本当にありがとうございます。
ゆっくりお話もできてまったりプレイもできて、60分は最高ですね( `・ω・´ )
またよろしかったらハッピーマンデー、お待ちしております!


*hiroさん*
はじめまして、コメントありがとうございます!
ブログ読んでくださっているんですね、ありがとうございます!
28日承知しました!
現時点では28日、日暮里の10時半〜18時くらいで出勤考えていますがhiroさんのご都合はいかがでしょうか?
もしもう少し延ばして!とか早く来て!っていうリクエストございましたら、コメントいただけると嬉しいです。
楽しみにお待ちしてますね!( `・ω・´ )

****************************

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
