スポンサーサイト


すずか*柏なう*コメントお返し!

こんにちは、すずかです!





先日いただいたどら焼きさん!
美味しそうだったので写真撮る前に少しいただいてしまいました…(´・ω・`)笑
洋菓子もいいですが、和菓子って素朴な甘さで素敵。

和菓子といえば。
最近ずっと気になっていた、とある喫茶店を開拓しました。
そこのお店家族経営的な喫茶店でして、マスターのお母様っぽいおばあちゃまがホールをされているんです。
先日もそこでご飯だー!と思ってナポリタンを食べていたのですが。
食べ終わった頃
「姫、デザートに羊羹食べる?」
もちろんメニューにはデザートなんて書いてない。笑
結構なデカ盛りのお店なのでお腹いっぱいになってしまい、そのときは遠慮しました。
ただついてきたスープもお味噌汁だったので、やたら和推しのアットホームな喫茶店であることは間違いなさそうです。
あと、姫なんて初めて呼ばれました。笑


さて、今日のわたくしです。

20時まで柏!

最近柏によく来ている気がする。
都内とは少し違う賑やかさが落ち着く街ですね。
この雰囲気、好きだなー。

あ、あと明日も決まりました。
28日 10時半ー19時半 日暮里
平日遊べないお兄様と遊べるのも楽しみです( `・ω・´ )

今日も寒いけど日差しがちょっとあったかくて幸せ。
小さな幸せ噛みしめながら、柏でお待ちしております☆

次はコメントお返しー!




*********************************


*hiroさん*
お時間ちょっと延ばしてみました、いかがでしょうか… ?
得意、というか結構人気あるのかな?っていうものはいくつかあります!
hiroさんが責められたい方かそうでないかにもよって変わってくるのですが…。
責められたい方に人気なのは乳首舐めやアナル責めとか顔面騎乗かな?
どういうプレイにするか一緒に考えましょう、楽しみにしています( `・ω・´ )


*なかいさん*
わ!ありがとうございますー!
ジェネリックだったんですね、知らなかった…!
じゃあお薬のグラム数が変わったから個数が減ったとかじゃないんですね。
同じお医者さんから出してもらってて急に変わったから錠剤自体に変更があったのかと思っていました。
飲みすぎた!?ってちょっと心配してたので安心しました、ありがとうございます(´;ω;`)
また色んなお話しましょうね( `・ω・´ )
どら焼きさん食べながらお待ちしています!笑


*********************************
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
