スポンサーサイト


すずか*本日目黒!

こんにちは、すずかです!

先日は日暮里、ありがとうございました!
たくさんのお兄様たちとご一緒できてうれしかったです( `・ω・´ )

今日はあったかい日差しなのに結構風は冷たいですね(´・ω・`)
昨日あったかかっただけに気温差が…。
でも日に日に暗くなるのが遅くなってきている気がします。
1月も今日で終わり。

そうなんです。
各店舗でやっているイベントも一旦今日で終了です。
私が今出ている目黒店はおなじみ(?)のブログ割
私の場合、指名料が無料になりますね( `・ω・´ )
この機会に気になってくださっている方、ぜひぜひ!
…気になってくださっている方、いるといいな。笑
そんなブログ割も今日で終わりでございます!
お得に遊べちゃうこの機会をお見逃しなく!

今日は19時まで目黒にいます!

色んなお兄様とお会いできますように。
目黒で楽しみに待っています( `・ω・´ )
コメントのお返しはまた後日、少々お待ちくださいな。
ではでは!すずかでした( `・ω・´ )
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
