スポンサーサイト


すずか*柏なふ!

こんにちは、すずかです!



昨日は日暮里、ありがとうございました!
いつものお兄様も、お久しぶりですなお兄様も、ずっと気になって下さっていたお兄様も、偶然お会いできたお兄様も、みなさんありがとうございます。
いろんなフェチに触れられた1日でした( `・ω・´ ) 

久々に(?)足の写真を…。
絶対領域がいい!!って言って下さったお兄様、ありがとうございます。
年中無休でニーハイなわたくしです!
よく寒くないの?暑くないの?って聞かれますが…

慣れです!笑

慣れます( `・ω・´ ) 


さてさて、本日のわたくし!

千葉県はに来ております。
19時まで!

電車の方は少し駅から遠いかもだけど、レンタルルームがかなり綺麗&広い!
車の方は、ルームの目の前が駐車場なので便利です。
実は常磐線沿いには少し詳しいので、そういうお話もできたら楽しいかも、とか思っちゃう。
ではでは、柏でお待ちしています!


次はコメントお返しー!



************************


*なかいさん*
お!ズバッときましたね!
答えは……………
次にお会いしたときにこっそりお話します( `・ω・´ ) 笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
