スポンサーサイト


すずか*元気チャージ!

こんにちは、すずかです!

ここしばらく別のお仕事が忙しかったのと予定詰まり気味だったのでブログおサボり気味でした…

ブログおサボり気味なのはいつものことか!笑

実は別にやっているお仕事って、前日や当日に急に入ることが多々ありまして…。

出勤だったはずなのに消えてる!とかだったら、高確率でお仕事です(´・ω・`)

いつものことながら、いつも以上に神出鬼没で申し訳ないです(´・ω・`)

そんなお仕事もひと段落ついたようなので、出勤再開致しました!

そんなこんなで珍しく出没予告!



明日は日暮里にて、12時ー20時!



日暮里はみんな大好き選べるケニーパック開催中。

2月もイベント開催しております!

詳しくは各店舗のホームページで見てみてください( `・ω・´ ) 

また、出没リクエストも受け付けております!

今日の日中もなかなかあったかかったけど、明日はもっとあったかくなるようです!

まだ2月中旬なのに最高19度とか見かけたような…。

花粉も猛威を奮いそうですね(´・ω・`)

土曜はまた冬に戻るらしいので、つかの間の春気分を味わいたいと思います。

ではでは、すずかでした!



次はコメントお返し!





*************************





*なかいさん*

お体大丈夫ですか?

しばらくお会いできそうにないのは寂しいですが、早く良くなってお元気になられますよう…。

何事も健康あってこそですもんね。

くれぐれも無理はなさらないでください(´・ω・`)

良くなられたら、また色んなお話聞かせてくださいね。

届け!すずかパワー!( `・ω・´ ) ゴオオオオオ



*************************
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
