スポンサーサイト


すずか*新橋にゃんにゃんにゃん!

こんにちは、すずかです!

本日2月22日!
にゃんにゃんにゃん、で猫の日ー!
ということで、うちのちびすけのワンショット。





お気に入りのキラキラじゃらし。
以前知り合いの猫大好きな方からキラキラするセロファンの猫じゃらしをいただいて、遊ばせてみたところ今までにない食いつきを見せたのでそれ以降ずーっとキラキラじゃらし。
ちびすけは物を運んだり隠したりするのが好きなようで、よくおもちゃがなくなるのです(´・ω・`)
だからキラキラじゃらしのストックが3本あります。笑
遊んでほしいとき私が寝ていたら、足元や枕元にぽつんとじゃらしが置かれていることもあります。
しかも2本。笑
どんだけ遊んでほしいの!


さてさて、本日のわたくし。
珍しく(?)新橋に来ております。


18時半まで!(ひょっとしたら延ばすかも)


今月新橋のイベントはオールヌードがちょっとお得!
詳しくは新橋店HPをご覧ください( `・ω・´ )


2月が今日入れてあと7日しかないことに気づいて震えております。
2月、終わるの早すぎ…!!
花粉もじわじわ攻撃してくるし、早くすっきりとした春にならないものか。

ではでは!
新橋でお待ちしておりますー!


次はコメントお返し!



*********************************


*なかいさん*
やっぱり拍手コメントの使い方がよく分かっていない私です(´・ω・`)
お体は大丈夫ですか?
覚えてるに決まってるでしょー!( `・ω・´ )
くれぐれも無理なさらずに!いつでもお待ちしていますよー!



*ふかざわさん*
わーーーーー!タイミング悪く、申し訳ありません…!!
女の子の日が近くて体調悪くなってしまい、お休みをいただいてしまったのです…。
私もお会いしたかった…(´;ω;`)
出禁とはふかざわジョーク炸裂ですね( `・ω・´ )
そんなわけないでしょー!笑
お手数おかけしますが、スケジュールチェックお願いします(´・ω・`)
次こそ会いたい!


*********************************
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
