スポンサーサイト


すずか*柏に向かってブーン!

こんにちは、すずかです!





いつぞやのわたくし!笑


本日日暮里と柏をハシゴします( `・ω・´ )
なんだよ!土曜なのに日暮里14時までか!って思ったお兄様!(いるのかな…)
常磐線で柏にワープします!


15時ー20時半!


土曜の柏はなかなか賑わっております。
ちょっとした小旅行にいかがでしょうか( `・ω・´ )
あ、あと本日女の子の日なので、下脱ぎ系はしばしおあずけです(´・ω・`)ごめんなさい

ではでは!
これから柏に向かうすずかでしたー!
取り急ぎ、お知らせまでなので、コメントのお返しはもう少しお待ちください(´・ω・`)
柏でお会いしましょう☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
