スポンサーサイト


すずか*目黒!

こんにちは、すずかです!
あいかわらずFC2ブログの仕様がよく分かりません!笑
ブログから遠のいているのはそのせい…(´・ω・`)
画像もアップしたいのに上手いこといかない(´;ω;`)
しばらく要格闘なようです。
早く使いこなさねば!

連休初日、いかがお過ごしでしょうか。
思ったより天気も崩れてなくてよかった!
ここのところ夜はもう涼しくて、エアコンつけてたら逆に寒いくらいですよね。
季節の変わり目って体調崩しやすいから注意ですね(´・ω・`)
私は喘息が治ったんだか治ってないんだか微妙なラインを行き来しております…。

さてさて、今日のわたくしです!

目黒18時までいますー!

画像ないとどんな子か分かんないよ!っていうお兄様!

http://ameblo.jp/x-suzuka-x/

こちらの旧ブログに少しお写真載せてあります、良かったらご覧になってください。
早いとこ慣れてこちらでも写メアップできるように頑張りますね(´・ω・`)

ではでは、目黒にて!
お間待ちしております( `・ω・´ )
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
