スポンサーサイト


すずか*明日は日暮里!

こんにちは、すずかです。
三連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
台風近づいてるせいなのか、せっかくの連休なのにあんまり天気がよくなくて残念です(´・ω・`)
湿気で体が重いのか、うちのちびすけはキャットタワーの最上階のお家でごろーんしています。笑
ちょうど一年くらい前に拾ったときは本当に生まれてすぐくらいで弱々しくて心配したけど…
カリカリだけでどうしてこんなに大きくなられましたかってくらい大きくなりました。
最近は助走つけて踏まれると痛いです。
前は小さすぎてこちらがうっかり踏まないか心配だったのに…。笑


さて、ちびすけの近況は置いておいて。
シフト出してくれなきゃ分からないよー!ってお兄様が多数なので、今日はちゃんと書きますよ!
って言っても明日の予告だけど…


19日(月) 10時半-19時半 日暮里 です!!


…えへ。笑
でも明日からの週は毎日どこかしらにオープンから20時くらいまで出勤する予定です!
場所が前日確定になっちゃうけど、よかったら探してみてください♡
ちなみに女の子の日になってしまったので、今週は下脱ぎと水着系のコスプレはゴメンナサイかな(´・ω・`)
26日からの週のお楽しみに取っておきましょう(`・ω・´)

ではでは、明日日暮里10時半からお待ちしております☆
明日もたくさんのお兄様たちと遊べますように♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すずか

Author:すずか
あんぷり亭でお仕事をしているすずかです。
日常だったりお仕事のことだったり猫のことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
